

お疲れさまでした!

DSC_0507---コピー


5/5の世界会議、お疲れさまでした!!!

当日は朝から地震もありましたが、無事に開催されて良かったです・・・!
もうね、本当に暑かったですね!!すごかったですね??!

そして、そして、何より、みなさんにお会い出来てとてもとてもうれしかったです;;;

お久しぶりにお会い出来たかたや、初めましてな出会いなどなど…
やっぱり東京ええとこやで><///

ほたさんの体調不良も心配してくださって・・・ありがとうございます…!!

写真集の残り部数が本当に数部で、マジでありたい限りです・・・
今のところ、通販の予定もイベント参加での再販の予定も考えておりません。。


そんなこんなで、
世界会議、親オレ、本当に本当にお疲れさまでした!!

めっちゃ好っきゃねん///

5/5世界会議のお知らせ

こんばんは!
先日の大阪世界会議お疲れ様でした!
5/5開催の親分とオレ発行予定の写真集に先駆けてポストカードを配布しました!

pcsample.jpg

これがほぼそのまま写真集の表紙になってます~!
5/5にも持って行きますのでぜひもらってやって下さい!裏面も作ってます!

さて!
5/5世界会議スペースNO「B15」
サークル名「2gr」
です!

西ロマでちゅーしている写真を中心に集めてアルバム風の写真集を発行します!
A5リング製本フルカラー20Pです!

親オレ開催!!何か出したい!!ということでちょっとカップリング的な内容の物にしました!

西ロマ撮る時にすごい確立でほっぺにちゅーしているので沢山ありました^ワ^


DSC_0348.jpg
ちゅー・・・?な写真も数枚あります。笑
こちらはファーストコンタクト

イベントとっても楽しみです~!!vv
C85発行の西ロマ♀ROMも残りわずかですが持って行きます!

ほた

お疲れ様でした!

14851.png


御挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません!

冬コミお疲れ様でした!
そして、新年明けましておめでとうございます><

もう、本当に…
久々にパソコンさんとこんにちわーってなってます。。
震えます…

今年も、どうぞよろしくお願いします!!


ゆり&ほた

ポスター!

こんばんは!ほたです!
そわそわわくわく!!久しぶりのコミケ!サークル参加は初です!
当日はこちらのポスターを出しております!
西ロマーナ

ピンクーー!!

同時進行で作りました黒バスの写真集も出しておりますのでよろしくお願いします!
イケメンのゆりちゃんが見れます( ^//ω^ )∩
http://sashota.blog121.fc2.com/

久しぶりの関東のイベントなので、色々な方にお会い出来るのを楽しみにしております!!vv
お買い物も楽しみ!!

当日はよろしくお願いします!

冬コミはじまりましたね!!

unnamed.png
イラスト@雉賀(@FCBno7)


雉たんが描いてくれたーーーー><
ROMのオリジナル衣装を着てるんです!!めっちゃ嬉しくてたまりません;;;

そそそそそそして…!ついに冬コミですね!!!!!ついにーー!



011.jpg002.jpg008.jpg


最後にサンプルを少しおいておきます!
当日、寒いかと思いますが、どうぞよろしくお願いします^^

うちらは明日から東京です!
各自Twitterで実況してると思いますので、気になるかたは是非フォローを^^


ゆり @arikawa1004
ほた @hotapam


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております^○^

スペースでお待ちしておりますーーノシ

あばうと
*親分*ほた
*子分*柚李

2gr*

Author:2gr*


相互リンク募集してます。
直リンク推奨!














できごと
かてごり
応援りんく
めーるふぉーむ
